八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

口閉じテープネルネル

2009.10.28

neruneruharu.jpg

↑ はい、これはなんでしょう?

 

変なオバサンの行為ではありませんよ!!

 

これは今、私がはまっている「口閉じテープネルネル」です★

これを寝る前に以上のように貼るだけで、秋から冬の朝のノドのイガイガがなくなるんです

 

乾燥している季節の朝、起きるとノドが乾く・口がガラガラするという人多いと思います。

大部分の人は、風邪をひきかけている、または空気が乾燥しているせいだと思っているでしょう。

違います。えぇ、違うんです。

私も含めて、皆さん、口を開けて寝ているんです、はい・・・。

それが原因で、ノドがイガイガして風邪をひいちゃうんですね~。

 

ところがっっっ!!!

以上のように白いテープを、ピタッと口の上の縦に貼るだけで、鼻呼吸で眠れるようになっちゃうんです♪ 

すごく発想が単純なテープなのですが、これが実にイイ!!

朝、起きると本当にノドがイガイガしていないんです、ホントに。

neruneru.jpgこれが「ネルネル」63回用3220円~

イビキで困っている人にも有効だそうです。

貼り心地は、悪くないですよ。

ほとんど違和感なく、眠れます。

 

ただし・・・。

正しい貼り方は、下の歯を上の歯より出し、唇を巻き込むようにして張るそうなのですが・・・。

実際、そのようにしようとしたら、難しいんですよ。

無理してやってみたら、いかりや長介のような顔になりそうな感じで・・・。

neruneruhennkao.jpgこんな顔になっちゃいます・・・・・・(涙)。 

私は普通のまま貼っても、かなり効果があると思います。

1回貼ったテープは、私は粘着力があるうちは何回か続けて使ってます。

 

マウスピースである「ブレストレーナー」と併用すると、さらによいそうです(他使用者談)。

また、楽しい健康グッズがあったら紹介しますねぇ~★★

 

余談ですが・・・。

<風邪も均整整体でラックラク!>

風邪を引いたときも、均整整体で体がラクになりますよぉ~。

ウィルスは薬で攻撃しますが・・・。

だいたい風邪をひいているときは、肺が弱ってしまいますよね。

すると、胸椎3番(背骨の上の方)が歪みます。

これを調整し、バランスを戻すだけで、肺の機能が高まり、風邪が治りやすくなるわけです。

私も風邪を引いたときは、必ず調整してもらいます。

すると一時的に症状は悪化します。

なぜって、身体の内部のバランスが整い免疫機能が高まるので、身体の中にこもっている風邪の菌が一気に外に出ようとするからです。

でも、その後、すっごく身体がラクになりますよぉ~。

風邪の治りが早くなります!!

最近の投稿

カテゴリー

月別