八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

天国言葉

2009.11.19

ご無沙汰しております。

本当は京都の見どころ、おいしい店を書く予定だったのですが、しばらく体調を崩してしまいまして・・・。

正直、落ち込んでおりました。

 

そんなときはいつも、色んな人の本を読みます。

ちなみに今、読みかけの本は「生き方」(稲盛和夫 著)です。

とても、よいです。

人間、いい面も悪い面もあって、様々な苦しみから「生き方」を考える・・・。

とても、稲盛さんの人間らしさが出ていて、心がホッとします。

 

そして、いつも励まされるのが、斉藤一人先生の本です。

皆さん、知ってらっしゃいますよね。納税日本一の銀座まるかんの創業者です。

愛いっぱいの先生の言葉は、分かりやすくて心に響きますよ♪

凹んだとき、逆境におちいったとき、私は先生の「天国言葉」を手のひらに書いて、何十回もつぶやきます。

 

言っている人も聞いている人も幸せになれる天国言葉・・・


tenngokukotoba.jpg

一人さんは言います。

「この言葉言いながら、一歩一歩行ってごらん。すごいよ。楽しいこと、うれしいこと体験できるよ」

落ち込んだとき、悲しくなったとき、何十回もつぶやいていると不思議と心が上向きになります。

すべてのことに「ありがとう」と言いたくなる、嫌なことも「ゆるします」と言える、不思議です★

 

それと反対に言っている人も聞いている人にも不幸を呼び寄せる地獄言葉・・・

jigokukotoba.jpg

 万が一、この言葉を言ってしまったら、天国言葉を3回言って打ち消してください。

それを繰り返すことで、地獄言葉を使わない本当の幸せ人間に自分を変えていく・・・とのことです。

良いことはどんどん広めなさいとのことなので、ちょっとばかり載せさせていただきました。

・・・といっても、一人先生は宗教団体でも何でもないですよ。

だって、累計納税日本一なのですから★

 

みなさんも落ち込んだとき、試してみてくださいね~♪♪♪

(天国言葉&地獄言葉抜粋:キラキラつやこの会)

最近の投稿

カテゴリー

月別