八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

京都のおいしいお店

2009.11.26

やっと、京都のおいしいお店をご紹介します☆

 

今回行ったお店で、まずオススメのお店は・・・

京都大原三千院門前のお店「京見茶屋」075-744-2123です。

店内で作りたての生ゆばが味わえます。

しかも、かなりリーズナブル!!

私たちが頂いたのは、一日限定20食の「門前」¥1300ですっ♪

 

くみあげゆば、ごま豆腐、炊き合わせ、赤だし、ご飯、漬物、豆乳チーズケーキと、量もあり、かなり美味しかったですよっ☆☆☆

ooharayuba3.jpg
 

ooharayuba4.jpg

ほかにも色々メニューがあります。

↓写真は「ゆばづくしコース」¥2500

ゆばのつけ焼き、ゆばの白和え、ゆば包みの揚げ出し豆腐、ゆば田楽、ゆばの豆乳しゃぶしゃぶ、ご飯・漬物、豆乳チーズケーキ

ooharanamayubateishoku.jpg

↓「湯どうふ定食」¥2500

湯豆腐、生ゆば、ごま豆腐、白和え、炊き合わせ、ご飯・漬物、豆乳チーズケーキ

ooharayuyudoufuteishoku.jpg

手作りの優しい味がする、そんなお料理でした☆

最近の投稿

カテゴリー

月別