八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

レッグ マジックX!!

2010.02.21

 とう、とうとう!!!

買っちゃいましたぁ!!!

 

通販番組で、ずっと気になっていたマシーンを、思い切って買っちゃったんですぅ☆☆☆

その名も「レッグ マジックX」!!
lgmx-img-002.jpg 

1日たったの60秒、1日たったの60秒!

これで1カ月エクササイズするだけで、お腹がキュッ、お尻もキュッとひっこみ、足もギュギュッっと引き締まるというのですっ!

普段使わない、足の内転筋やインナーマッスルを鍛えることで、美しいボディラインを得られるのだとか。

もう、欲しくて、欲しくて・・・・。

 

満を持して、買ってしまいましたっ!

さぁ、どうなるか、ブログの中で成果を中継していきますねっ!

 

では、では、使用前の姿を見てやってください(涙)・・・。

 

これでもピーク時より、17kg痩せたのですが・・・。

サイズは、どのくらいダウンしたかを1ヶ月後には発表しますねっ!!

akemi.zennmenn.jpg


akemi.regmajiku.jpg
akemi.yoko.jpg

最近の投稿

カテゴリー

月別