八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

ジョリーパスタ

2010.02.22

久々の外食をしましたぁ♪

娘の受験があったので、外食は控えていたのですが・・・。

 

彼も娘もスパゲティが好きなのですが、「S」がつく店はおいしくないからダメなのだそうです(私は、どちらでもよいのですが・・・)。

なので、家の近所の「ジョリーパスタ」(八王子めじろ台店042-669-3930)に行ってきました♪

値段は「S」より、やや高めなのですが、味は確かにGood!!です。

 

ピザ1枚と、パスタをそれぞれ3人分、それとドリンクバーを合わせて注文しました。

ドリンクバー(大人は180円)は小学生は無料なので、ギリギリ娘の分は無料でしたっ☆

 

最初、
 彼がドリンクバーでエスプレッソを入れてきたのですが、「少ないっ!」と悲しそうな顔をして帰ってきました。

drink.es.jpg

確かに・・・。エスプレッソだからでしょうかねぇ。

次にカフェラテを入れてきたら、今度はあふれそうなほど、ナミナミの量で持ってきましたっ(笑)♪♪

kaferate.jpg 

 

では、では、注文したジョリーパスタのメニューを写真で紹介します。

目で味わってみてくださいませませっ☆☆☆

 

↓ピッツァ・マルゲリータ480円 

drink.piza.jpg 

 

↓大人のナポリタン ジョリーパスタ特製 780円(+150円で大盛り)

pasta.naporitan.jpg
 

↓イカの明太子クリームソース 780円

pasta.ikanomentaiko.jpg
 

↓パスタ生ハムときのこのクリームソース 980円

pasta.namahamu.jpg

おいしかったですよぉ~♪

「今日はファミレスに行きたいなぁ~」という時は、ぜひぜひ行ってみてくださいね。

最近の投稿

カテゴリー

月別