八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

ダイエット♪

2010.03.09

今、ダイエット中です。

マックスの時より、18kg痩せました。

中でも、「顔が痩せたね~」とよく言われるようになりました。

まだまだ、さまざまダイエットを続行中の私ですが、皆さまに少しだけプチ成功談しちゃいます♪

 

なぜ、痩せたか???

やっぱり、まず運動!ですね~。

運動嫌いでしたが、カーブスに通ったり、ウィーフィットで毎日走ったり、スロトレしたり・・・。

今は、前に書いたブログの通り、レッグマジックしてます。

 

ふたつめは食生活ですね。

玄米食(・・・といっても、1:2で白米を2入れてますが・・・)にしたら、一気に痩せましたよ。

gennmai.jpg

私の体質にあっているのかもしれないのですが、痩せました。

でも、この前友人と話していたのですが、なんで玄米って高いのでしょうね~??

栄養価は玄米の方が高いのかもしれませんが、精米する手間がないのだから白米より安くていいでしょ~~!って。

主婦は思ってますよぉ~!!

お米屋さん、玄米を安くして~~!!

 

それとしょうが紅茶

これはイイ! かなりイイです♪

身体があったまるし、お腹にたまるし。

 

まだまだ、ありますが続きは次回に・・・♪

最近の投稿

カテゴリー

月別