八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

ダイエット♪続きの話~顔痩せのヒ・ミ・ツ~

2010.03.11

ダイエット話の続きです☆

 

今日も言われました♪♪♪

「顔が痩せたね~~」☆☆☆☆☆

 

まぁ、どうしましょ♪

・・・って、確信犯なのです。

ちなみに、エステには通ってませんよぉ~。

 

なんで顔痩せしたか・・・。

それは、整体です!!!

整体を受けているからなのですっ!!!!

2週に一度、ちゃんとスタッフ内でもお金を払い、整体をお願いしています。

特に顔痩せをお願いしたわけではないのです。

全身バランスを整えてもらっているだけですが・・・。

 

私は異常な肩こりでしたが、定期的なケアで肩こりがかなりラクになりました。

・・・すると、自然と顔のたるみがなくなってきたのです。

上田先生に伺ったら・・・

どんなに顔だけケアしても、肩こりがあると顔が肩や首の緊張に引っ張られて、顔がたるむんだよ。

肩こりが解消すれば、当然それがなくなるから、顔がひきしまってきたんでしょ。

全身のバランスもよくなっているし。当然顔のバランスもとれてくるんだよ

・・・ですって~~!!!

 

私は上田先生の10年後輩のペーペー整体師なもので・・・。

勉強になりましたっ!

 

でも・・・。

もうひとつだけ、顔が引き締まった秘密があるのです・・・・。

長くなるので、また次回にお話しします♪

最近の投稿

カテゴリー

月別