八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

うちもとうとう・・・

2010.07.20

この2週間ほど、とてもバタバタしていました★

今まで、アナログ放送用のテレビだったのですが、なんと買っちゃいました!

40インチの地デジテレビを!!!

しかも、家に「フレッツ光」を入れっちゃいました♪♪

・・・なので、ブログやら予約表やらの更新が遅くなっています。

ゴメンなさい~!!

 

さらに、うちの猫ちゃんも4歳8か月にして、とうとう去勢しましたっ!

よほどのショックだったのか、声も出なくなり、赤ちゃん帰りしてしまいました・・・。

私の後をひたすら追いかけ、座ると膝に乗って甘える毎日です・・・。

あぁ・・・。

しかも、明日から子供も夏休みです・・・・・・。

 

お母さんたち、何とか40日乗り切りましょうね~!

最近の投稿

カテゴリー

月別