八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

トイ・ストーリー3のビッグ・ベビーが・・・??

2010.08.22

日の出イオンモールで「トイ・ストーリー3」を観ました。

久々の映画観賞でした☆

期待通りのストーリーで、いい歳をしてボロボロ泣いてしまいました・・・(娘が「なぜに、そんなに泣けるの?」と不思議がっていましたが・・・)。

 

3では、新しいキャラクターがたくさん出てきます。

で、その中に「あれっ? どこかで見たことが・・・?」

そう、この子です・・・↓↓↓

big baby.jpg・・・・・・私のベビーマッサージの相棒です。実際年齢は10歳。

そう、トイ「・ストーリー3」に出てくるビッグ・ベビーに似てません??

目は日本人なので、青くありませんが・・・。

 

ちなみに、この子の名前はありません。

なんで、名前をつけてないのか忘れてしまいました・・・・・・。

 

いつも、ベビーマッサージの講習会の時、袋に入れて持ち歩いています。

たまに、頭だけがヒョッコリ出てしまい、電車やバスの中で周りに驚かれたり、恐がられたりします・・・。

big baby2.jpg

↑↑↑こんな感じで・・・・・・・・・。これじゃあ、恐がられるかな・・・・・・・。

 

でもっ!!!

保育園では、人気者ですよっ♪

子供たちの間では、取り合いになります♪

いつからでしょうか、裸ん坊さんです。

これを機に、お洋服ぐらい着せてあげようかな?

・・・と、思った私でした。

最近の投稿

カテゴリー

月別