八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

ノンアルコール Beer

2010.09.26

昨日、はじめて「ノンアルコール Beer」を飲みました☆

 

「ノンアルコール Beer」が出回り始めた頃・・・。

「アルコールの入ってないビールなんて、まずそう。私は絶対、飲まないなぁ~」

・・・っと、思っていた私でしたが・・・・。

 

先週、親知らずのところにバイ菌が入り、顔が腫れるほどになってしまい、アルコールはNGになってしまったのです★

それでも、ビールが飲みたくて、飲みたくて・・・・。

ついに、手を出してしまったのです。

 

ダイエー高尾店長オススメの、「KIRIN FREE」350ml 138円(ダイエー特価)を1本買って、家で飲んでみました♪

free-beer1.jpgなんと!!!!! ビックリ! 

これがビールみたいに美味しいっ!!!

ビールの飲んだ後のスッキリ感、麦の風味、う~ん、ホントにこれジュース?? 

 

ヘタな発泡酒よりも、美味しいかも・・・。

しかも、確かに酔わないんです。

やっぱりジュース 

free-beer2.jpg「炭酸飲料」と、確かに書いてある・・・。

しかもカロリーが100mlで16kcalしかないっ!

 

身体にはいいし、カロリー低いし、安いし、飲んだ気になるし・・・

しばらく、これにはまりそうです♪♪

さっそく、今日はサッポロのノンアルコールビールを買ってきました☆

色んなメーカーを飲み比べて、また皆さんに報告しますねっ♪

最近の投稿

カテゴリー

月別