八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

龍?? 

2010.09.05

昔、使っていた携帯の写真を整理していたら、色んな写真が出てきました。

以前は、施術者仲間から「これは、すごいヒーリング写真よっ!」などと、色んな写真を送ってもらいましたが・・・。

・・・残念なことに、ほとんどが偽物でした。

 

代表作は、コレっ↓↓↓ 

hi-rinngu2.jpg数年前に流行りましたよねぇ~~★

タチが悪かったぁ~~~!!!!

タイトルは「神の手」ですよぉ~!

神様に対して、失礼ですよねぇ~!!!!!

私もウッカリ騙されてしまいましたっ★

ホントはコレ、アメリカで作られた合成写真で、空の部分は・・・・・・・。

身体の一部分を、両手で広げているところで・・・。

・・・これ以上は言えません・・・。

 

hi-rinngu3.jpgこれも、一時期すごく流行りましたね~~。この写真を持っているだけで、運が上がるとか、願い事が叶うとか・・・。

これは、ネットでもたくさん出ていますが、写真自体は本物みたいです。

宇宙で何かが爆発した瞬間の写真らしく・・・。

動画もありますよね~~。

だから、これを持っていたら運がどうのこうのいうのは、分かりませんが・・・。

キレイな写真なので、縁起もよさそうですし、私は好きです♪

hi-rinngu1.jpgこれは、私の友人が撮った写真だそうです。空を見上げたら、こんな雲があったので、写メしたとのこと。

まるで、龍に誰かが乗って飛んでいるみたいですよね~☆☆☆

「日本むかしばなし」~~みたいな♪

 

この写真を撮った女性は、江の島の日帰り浴場のマッサージルームで働いていた子で・・・。

江の島は、龍の島ですから、何か御縁があるのかもしれないですね~~。

ちなみに、この写真を友人のヒーラーさんにあげたら、大喜びしてブログに載せていました。

だから、もう色んなところに出回っているかもしれませんが・・・。

 

ほかにも、色んな写真が出てきました★

その写真をくれる人は、み~んな私がHAPPYになれるようにとくれたものなので、大切にとってあります ♪♪

その気持ちが嬉しいですからね~~☆

 

最後に・・・

hi-rinngu4.jpgこれは、デューク更家さんのお弟子さんから、いただいた写メです♪

なんでも、とある中国のお店の前にこれを飾ったら、その店が とても流行ったとのこと。

その噂を聞いて、中国全土から、その福にあやかろうと皆がサワリに来たらしいです(今はその騒ぎに懲りたご主人が、この豚を家の中にひっこめてしまったんですって)。

デュークさんが「これは縁起のいい写真だぞう!」と言っていたそうなので・・・。

効能は、何か忘れましたが・・・。

 

たぶん、縁起がよいでしょう♪

うん、かわいい顔してますものね~♪♪♪ 

最近の投稿

カテゴリー

月別