八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

カフェ ミエル

2010.09.13

先日、用事があって九段下に娘と2人に行きました。

そこで、またまたみつけちゃいました♪♪♪

すんごく、素敵なお店☆☆☆☆☆

 

はじめは、アンティークの品物を扱う店だとばかり思い、近づいたのですが・・・。

miel-gaikan1.jpg

ねっ、なんとなくいい感じのアンティークショップみたいでしょ。
 

miel-gaikan3.jpg素敵な感じですが・・・。
miel-gaikan2.jpgよくよく見たら、喫茶店なのです 。 

夜、どこも食事する場所もなく、娘を居酒屋に連れていくわけにもいかず、食べるお店を探していたのです。

娘がココがいい、というので、迷いつつ入ってみました。

すると・・・。

miel-naikan3.jpg
miel-naikan4.jpg中には、素敵なアンティークなインテリアでいっぱい。見ているだけでも飽きません。

 
miel-naikan2.jpg
miel-naikan1.jpg

料理は(品数少ないなぁ~、何食べよ?)と迷って、以下を注文したのですが、思った以上にかなり、うんまぃ!!・・・ですよぉ☆☆☆☆☆

miel-gyunikomi.jpg
ビーフシチュー(パン付き)980円。ホントにいい味してましたぁ!カフェの料理とは思えないくらいの味!パンもフワッ、カリッとしていて美味しかったぁ♪♪

miel-tomatoni.jpg

チキンのトマトソース煮 830円。パンは+100円でつけてくれます。ちょっとピリ辛で、これもまた美味~~♪♪
miel-potetosalda.jpg
ポテトサラダ580円。これは、ホントにオススメ。かなり、美味しかったです~ぅ♪♪

miel-tea-set.jpg

娘が食後のお茶がしたいというので、お得なケーキセットを注文しました。スコーンと紅茶のセット950円。スコーンはザラメが乗っていて、甘み控えめな生クリームとの相性はバツグンでした☆☆☆

ほかにも、以下のケーキとブレンドコーヒーor紅茶とのセットがお得です♪

miel-cake.jpgブルーベリーのベイクドチーズケーキ

miel-cake3.jpg ガトーショコラ

miel-cake2.bananakurumi.jpg バナナとクルミのケーキ

miel-cafe.jpgカップもとっても素敵♪ オリジナルブレンドコーヒー(コロンビアベース)580円。

ちなみに、この店の名前の由来は・・・

miel-cafe.setumei.jpgバターと蜂蜜を入れたコーヒー『ミエルコーヒー』680円。この日は注文しませんでしたが、次回はぜひ、注文してみますっ!!!

 

どの料理も、どのケーキも、はずれなく、とぉっても美味しかったですよぉ!

武道館や九段下におでかけの際は、ぜひ行ってみてください♪

私は『ミエルコーヒー』を飲みに、また行きたいと思ってますっ♪♪♪

 

『cafe miel』

03-3262-8878

月~金 9~23時(L.O22時20分) 土 11~18時(L.O17時30分)

日曜・祝日 定休日

http://www.cafe-miel.jp

最近の投稿

カテゴリー

月別