八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

満月のパワー☆

2010.09.23

今宵は「満月」の夜です☆

manngetu.jpg
せっかく満月なのに、あいにくにも東京は雨・・・・・・。

新聞には、昨日は「中秋の名月」dayとありましたが、「満月」は今日です。

満月の日には、月のエネルギーが「極まる・ピークに達する」のです。

なので、今までのことを見直して、不必要なものを手放したり、整理したりしましょう

特に、部屋の掃除をするのにはBESTです!

 
毎月の満月の日に、不必要なもの・1年以上使っていないものを、どんどん処分してください。

すると1年中、すっきり気持ちのいい部屋で暮らせますよぉ♪♪

 
 
パソコンの不要なデータもこの時期に整理してくださいねっ☆

 

さらに!!!

恋愛や人間関係を見直すのも、満月の頃がBEST

思いを正直に伝えることで、心地よい関係を築ける時期です。

 

「満月」のパワーは、それだけではないのです!

「満月」は、人の心にも大きな影響を与えます。

新月のブログでも、満月の日には人の気持ちが高ぶり、犯罪が多くなる・・・と書きました。

また、孤独感が高まる傾向もあるのです。

だから、満月の日にはみんなで集まって「お月見」するのかもしれないですね。

なんでも、食べ物のパワーも満月にはピークに達して美味しくなるとか

 
宴会やパーティーには、ピッタリの日かもしれないですねっ♪

 

次回の満月は10月23日です。

晴れて、美しい満月が見られるといいですね~♪♪♪

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別