八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

ラ・ベファーナ 吉祥寺店

2010.10.17

久々(?)のお店ブログです。

 

ずっと書こう書こうと思っていたお店が1件あります。

それは・・・。

kitijouji-itarian-gaikan.jpg吉祥寺のイタリア料理「ラ・ベファーナ吉祥寺店」です☆☆☆

ここは、吉祥寺の井の頭公園口から公園方面に向かい、ちょっと外れたところにあります。

お洒落な外観で、ついフラリと入ったのですが、その日からお店のファンです♪

気持ちのいいテラス席のある店内は、やっぱりお洒落です。

kitijouji-itarian-naikan.jpg天気のよい日は気持ちいいですよぉ~♪

料理もGood!です☆☆☆☆

kitijouji-itarian-marugeri-ta.jpg店の名物は「ピッツア」。私のオススメは「マルゲリータ」1200円。

kitijouji-itarian-kama.jpg石窯で焼いたお店の「ピッツア」は、歯ごたえといいチーズのとろけ具合といい、美味、美味です☆☆☆☆☆

kitijouji-itarian-oiru.jpgお店特製のピリ辛のオイルをかけて食べると、また違う美味しさが味わえます♪ ちなみにこのオイル、前もって言っておくと900円くらいだったかな、分けてもらえるのです☆

 

でもっ!!!

このお店での一番のオススメは、「野菜」なのです!!! 

kitijouji-itarian-yasai.jpg
kitijouji-itarian-pasta.jpg 

狛江の契約農家から、採れたての野菜を使った料理はどれも絶品なのです!!!

「野菜って、こんなにおいしかったかな~♪♪♪」と思うほど。

どの野菜も甘くて、シャキシャキ感があって、ホントっにうまいっ!!!

 

ほかにも、おいしいメニューがいっぱい☆☆☆

kitijouji-itarian-piza.jpg
kitijouji-itarian-pasta2.jpg
 「アサリのペペロンチーノ」

kitijouji-itarian-pannakotta.jpg私が好きなデザート「パンナコッタ」600円☆☆☆

kitijouji-itaria-gatoshokora.jpg「ガトーショコラ」500円。

 

ぜひ、吉祥寺にお出かけの際は、食べに行ってみてくださいな♪

ただし人気店なので、ランチタイムはちょっと待ちますけど・・・。

 

ラ・ベファーナ吉祥寺店

0422-71-4800

営業時間 11:30~15:30

       17:00~23:30

最近の投稿

カテゴリー

月別