八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

いきものがかり 横浜アリーナ☆

2010.11.12

昨日、11月11日、いきものががりのアリーナコンサートに行ってきましたぁ♪♪♪

その名も「いきものががりの みなさん、こんにつあー!! 2010~なんでもアリーナ!!!」☆

 

よかったですよぉ~♪

パワフルでっ!

今、乗っているバンドのライブはいいですね。

私もノリノリで踊ったので、今日は腰がちと痛いかも★

 

初めて彼らのライブに行ったのですが、ヒット曲が多かったので、ノリやすかったです。

アンコールは新曲とゲゲゲの「ありがとう」、そして「帰りたくなったよ」。

う~ん、ジーンと最後はきちゃいましたね。

 

ただ・・・。

神奈川出身の彼らも、初の横浜アリーナライブで思い入れが強かったのでしょう。

ちょっとMC(ライブ中のトーク)が、ちょっと長かったかな。

それと曲が多すぎたのか、ライブが終わったのが10時30分近くでした★

 

横浜線は本数が少ないし、駅がコミコミで入場規制されるわで・・・。

「帰れなくな~ったよ」♪

・・・と思わず口ずさんでしまいましたが・・・。

まっ、ギリギリ高尾までたどり着けたので、よかったです。

 

記念に以下のような写メしちゃいました☆☆☆

ikimonogakari.jpg

 みんな、「向井」君のお花を一生懸命、写メしてました。

たぶん、昨日、今日のブログネタにこの画像が使われたかも・・・。

 

私がすごく気になったのは、「向井」君の隣の花が「バカリズリム」だったこと。

個人的には「バカリズム」君の方が、私は好きかも☆☆☆

 

あっ、「来年休養説」は「デマ」だそうです

よかったですね~~♪ 

最近の投稿

カテゴリー

月別