八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

泡盛と沖縄料理 ニライカナイ八王子店

2010.11.17

先日、高校時代の仲間と半年ぶりぐらいに飲みに行きました♪

そこで、いつも利用する私の大好きな店が「泡盛と沖縄料理 ニライカナイ八王子店」。

吉祥寺店もよく利用するのですが、ここは八王子地元民として八王子店を紹介しますっ!!!

 

店の外観から沖縄っぽいのですが、店内もホント沖縄worldしてますっ♪♪

niraikanai-naikan2.jpg沖縄の自然を感じられるような、店内はなぜかホッとしますよん♪ 

 

料理がまたまた、うんまいっ!!!

オリオンビール、もしくはシークワーサーサワー、泡盛と一緒に食べると、幸せ~~☆☆☆

niraikanai-ryouri4.jpgまずは、大好きな「海ぶどう」シングル580円(ダブル890円)で、かんぱ~い!!! プッチプチした食感がうんまいっ~☆☆☆

niraikanai-ryouri5.jpg「ラフテー」(豚角煮)800円。トッロトロで美味~♪♪

niraikanai-ryouri3.jpg「島魚とアボガドのミルフィーユサラダ」850円。アボガドと島の淡泊な刺身魚が、とってもマッチしていてうまうま☆☆☆

niraikanai-ryouri6.jpg「グルクンのから揚げ」730円。島魚を1匹から揚げしたもの。意外とサッパリとしていて、美味しいですよん♪♪

niraikanai-ryouri2.jpg私のオススメはコレっ!!「紅芋の天ぷら」700円。 天ぷらが苦手な私が、「これはうまい~~!」と思った逸品です♪

niraikanai-ryouri1.jpg「島魚の押し寿司」・・・実はこれは以前、吉祥寺店でとった写メです☆ 八王子店ではあるのかな?? でも、これ美味しいんですよぉ~。メニューの「手まり寿司」とは違うよな~? お店の人、分かってなくて、ごめんなさい(謝)。

 

どのメニューも、どれも紹介しちゃいたいのですが・・・。

ぜひ、ぜひ、行ってみて、楽しんでくださいね。

沖縄に行った気分になれますよん♪♪♪

すごく美味しいし、楽しい店です!

JR八王子駅から徒歩3分くらいのところにありますっ!!!

 

泡盛と沖縄料理 ニライカナイ八王子店

042-644-5955

営業時間:17:00~25:00

 

最近の投稿

カテゴリー

月別