八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

下北沢 スポーツカフェPALAZZO

2010.12.22

下北沢でセージを買いに行った帰り、近くの人気店に寄りました。

そこが「スポーツカフェPALAZZO」です♪

 

とにかく、安い、うまい、ボリュームがある、デザートもGoodなのです☆☆☆☆☆

palazzo caffe-gaikan.jpgちょっとお洒落なスポーツカフェです。ランチ時になると、店内は人でいっぱいです♪

palazzp caffe-gaikan.jpgたくさんのランチメニューが、店外に並んでいます。これって、本物?なのかしら。・・・と思うくらいリアルです。触ったことがないので分からないのですが・・・。

palazzo caffe-menu2.jpg 
 

ランチセットメニュー。トルコライスにカレー、スパゲティ、ハンバーグ、さらにドリンクがついて、なんと500円!!! ねっ、安いでしょ♪♪

palazzo caffe-set menu.jpg私が 頼んだのは、エビフライにステーキがついたランチセット650円。ステーキがとぉっても柔らかくて美味しかったですよん。さらに、これに+100円のチーズケーキを頼みました♪ おいしかったぁ~~☆☆☆

palazzo caffe-omuraisu.jpg娘はオムライス580円。デミグラスソースが、味が濃厚で美味でしたよん♪♪♪

palazzo caffe-cake2.jpg娘がデザートに頼んだのは、「HOT キャラメルアップルパイ」330円。あったくて、ソフトクリームとアップルの味が絡まってうまうま☆☆☆

palazzo caffe-cake.jpg食べてみたかった「かぼちゃプリン」300円。次に行ったら、絶対食べます!!!

palazzo caffe-naikan.jpg木目調の店内。昼間はいつもいっぱいです♪

 

ぜひ、下北沢に寄ったら行ってみてくださいね~。駅から徒歩3分くらいです。

ただし、ランチ時はすぐにいっぱいになるので、早めに行くのがいいですよぉ~☆

 

スポーツカフェ PALAZZO

03-3460-0550

営業時間:9:30~25:00(LO24:30) 

最近の投稿

カテゴリー

月別