八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

ハッピーパウダー250%「ハッピーターン」

2011.01.05

えっ~、大変遅くなりましたが・・・。

あけましておめでとうございます。

今年も「からだ美人」ともども、ブログのコーナーも宜しくお願いいたします。

 

すでに、店は昨日から営業を開始しております。

12月30日から5日間の正月休み、何をしていたかといいますと・・・。

いわゆる「巣ごもり」してました★

どこに行くわけでもなく、家でゴロゴロ・・・。

食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・。

普段は食べないお菓子もパクパク・・・。

 

でっ!♪

みつけちゃいました♪

happy-turn 4.jpgこれが、今、大ヒットしているという「超DX級 ハッピーパウダー250% ハッピーターン」ですっ!!!

通常のハッピーターンの250%のハッピーパウダーをつけたそうです

 

どのくらいの粉っぷりかというと・・・

happy-turn 3.jpgこんな感じです! かなり味は濃いです。お酒のおつまみにちょうどいいかも・・・。

happy-turn 1.jpg←こんなハッピーターンがあるの、知ってました??? あるんですって、「ハートハッピー」。私はまだみつけてないですぅ・・・。

みつけたら、初春からかなりハッピーですね♪♪♪

みなさんは、みつけたことあります?? 

happy-turn 2.jpg・・・で、知らなかったのですが、ハッピーターンのゆるきゃら「ハッピー王国のターン王子」がいたのですねぇ・・・。

 

私は、甘いお菓子が比較的苦手です。

だから、お菓子もしょっぱいものが好きです。

そんな私のもうひとつのお菓子の大好物は、「ピザポテト」 ♪なんです☆☆☆

今回は、期間限定品の「ジェノバ風」ピザポテトを食してみました♪

piza-poteto2.jpgバジルとガーリック、さらにチーズで本場イタリアンの味が再現なるかっ?!

 

う~ん、バジルの味がちと濃いかも。

でも、うまし。やっぱり、食べる手がとまらなかった・・・。

piza-poteto.jpgピザポテトには、当たりはずれがあります。どれか、分かります?! 

そう、チーズがたっぷりのっているのが「当たり」。ほとんどのっていないのが「はずれ」。

↑でいうと、むかって左が「やや当たり」、右は「はずれ」。

当たりを探しながら、食べるのが、楽しいっ~~。

・・・で、最後のほうは、ほとんどがはずれが残ってしまうのです・・・。

 

みなさんも、ぜひ食してみてくださいね~☆

最近の投稿

カテゴリー

月別