八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

今日からアロマトリートメントを始めます♪

2011.02.03

今日の14時から、アロマトリートメントを始めます♪

おかげさまで、アロマは夜20時までご予約でいっぱいになりました。

ありがとうございます☆☆☆

 

当店のアロマトリートメントは、ヤングリヴィング社のオイルを使い、

経絡(ツボ・気の流れ道)やリンパを流していくマッサージです。

お得な回数券も考えていますので、どうぞ一度ご来店くださいませ☆

 

・・・で、ここのところ、アロマトリートメントの練習・練習で、家にこもりっきり。

ブログも更新できずにおりました★

 

そんな中、昨日は久々に用事があったので、都心まで行ってきました。

帰りに京王線をつかって帰ってきたのですが、のどが渇いたので新宿駅構内の自販機で水を買いました。

そしたら・・・。

あることに気づき「え~っ! 失敗したよぉ~」と、自販機の前でひとり叫んでしまいました。

なぜなら・・・ 

jihan1.jpg ←これ、気づきました 

・・・・・・・そうなんです!

310mlの水と、500mlの水の値段が、同じ「110円」なんですっ★

私はそれに気付かず・・・

jihan2.jpgこっちを買っちゃったんです・・・。

なんか損した気分でした・・・(涙)。

でも、なんででしょうね。

同じメーカーで、量が違うなら、「90円」くらいでもいいのではないでしょうか!? !?

 

ねっ、メーカーの方、今度から検討してみてください!

なんとなく損した気分の、消費者からの提案でした☆

最近の投稿

カテゴリー

月別