八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

井の頭公園の桜~4月5日

2011.04.06

 
 昨日、春休み最後の思い出にと、井の頭公園の桜を娘と観に行きました♪

 
inogasira-sakura1.jpg

inogasira-sakura5.jpg

inogasira-sakura2.jpgみなさん、ボートに乗って楽しそうでしたよ~♪

桜は、4月5日で6~7分咲ってところでしたね☆

でも、とってもキレイでしたよっ!

震災後なので、いつもよりは静かでしたが、皆さんそれぞれに花見を楽しんでいました♪

ニュースでは、今日で満開ということでしたが、一番の見ごろは今週の土日でしょうね~。

 

井の頭公園の池の周りの遊歩道を、テクテク歩きながら桜を観ていたのですが・・・。

inogasira-sakura3.jpg←このように、大きな桜の幹が、ところどころさえぎっていたので、娘と2人、幹の下をもぐったりまたいだり・・・。  

とっても楽しかったですよん♪

inogasira-sakura4.jpg途中、こんな桜の木もありました♪

inogasira-sakurakame.jpg

↑う~ん、見えますかねぇ・・・。亀が親子で甲羅干ししていたのを撮ったのですが・・・。

携帯のカメラで、うまく撮れませんでしたっ★

 

フラフラ歩いている途中で、気になったものが・・・。

inogasira-pannokan.jpg
inogasira-pannokan2.jpgパンの缶詰?? 買おうかどうしようか、迷いましたが、次回のお楽しみにとっておくことにしました♪♪

 

また、ほかの都内や多摩近郊の桜を撮って、ブログで公開しますね~~!

最近の投稿

カテゴリー

月別