八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

ゴリラの鼻くそ&パンダの鼻くそ☆

2011.05.08

先週、GW中に1日だけ休みをもらい、上野に娘と行ってきました♪

美術館を観て歩くのが好きなので、よく上野に行くのですが・・・。

以前、行った際に気になった看板があったので、写メしていました。

gorira-hanakuso.jpg←これです。

「ゴリラの鼻くそ」・・・・・・・な~んだろ? なんだろ? 

気になって、気になって、後になって「買えばよかった!!!」とひたすら後悔しました。

・・・でっ、今回、はりきってその看板の場所に行ったのです。

すると・・・・・・・・。

goriranohanakuso1.jpg←これにとって変わっていたのです!!!

なんと・・・・・・・・。

「ゴリラの鼻くそ」と「パンダの鼻くそ」・・・・。

どう、違うんだ? いったい、どうなっているんだろ 

「ゴリラの鼻くそ」は、「パンダ」ブームに押されてなくなってしまったのか 

疑問だらけのまま、後ろの販売店に入ると・・・・

goriranohanakuso5.jpg仲良くならんでいるではないかぁぁ~~!

よ~く、よく見ると、商品の中身は一緒。

早速、小さいバージョンの「ゴリラの鼻くそ」265円を購入しました♪

家に戻り、食べてみましたよん♪♪

goriranohanakuso3.jpg開けてみたら、こんな感じのものが・・・。

確かに「鼻くそ」っぽい★

goriranohanakuso2.jpg大きな鼻くそかも・・・・。

でも、食べてみたら・・・。

黒豆の甘納豆でした☆

しかも、あっさり味! 

甘いのが苦手な私が、思わずパクパク食べてしまったほど、うまかった!

 

パッケージの後ろの店主の言葉に、思わず「う~ん」と唸らされてしまいました。

「『ゴリラの鼻くそ』は、名前はユニークですが、中身は良質の黒大豆を使い、オーソドックスに仕上げた黒豆薄甘納豆です。美味しく食べていただいた上に『ゴリラの鼻くそ』というネーミングが、家族の、近所の、職場の話の種になれば幸いです。笑いと黒豆は健康のもとです」

・・・確かに、そうですね。

けっこう、やみつきになる味で、次回は大きい袋の方を買おうと思います☆☆☆  

最近の投稿

カテゴリー

月別