八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

マイブームはTBSドラマ JIN -仁-

2011.05.19

整体担当の上田です。

このところのマイブームは、TBSドラマの「JIN -仁- 」です。

今回は続編ということで、ドラマの秘密が明らかになるということですが・・・。

我慢できず、原作本を大人買いしてしまいました(*^_^*)。

全20巻中10巻を手に入れ、寝る間を惜しんで1週間で読み終わりました。

jin-all.jpg 

原作の設定とは若干異なるようですが、ストーリーの出来事を見事にドラマ化している所はすごいですね~。

 

で、ストーリーは・・・

『謎の頭蓋骨内封入奇形胎児との出会いをきっかけに、 突如、幕末へタイムスリップした現代医・南方仁。
麻疹、コレラ、梅毒など、江戸の世に巣食う恐るべき病やケガに、現代の医療知識を武器に立ち向かう!!』

主人公:南方仁(みなみかたじん=大沢たかおさん)が迷いながらも、

橘咲(たちばなさき=綾瀬はるかさん)や周りの人々に助けられながら、

その時代、そのとき、その瞬間を精一杯生きているのが、とても感動的です。

 

原作は原作で味があり、面白いです。

まだ半分しか読んでいないので秘密は分かっていませんが、これからの楽しみにしていきたいと思います。

興味のある方は本屋さんで、原作を購入されてもいいかと思います。

また、ドラマのストーリーが知りたい方は・・・

TBSドラマのサイト:http://www.tbs.co.jp/jin-final/story/にアクセスしてみてください(^_-)-☆

最近の投稿

カテゴリー

月別