八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

スパ吉☆☆☆

2011.06.08

とうとう行ってきましたよぉ~!!!

吉祥寺のスパゲティの有名店「スパ吉」☆☆☆♪

ハモニカ横町の一角にある人気店の前は、通るたびいつも行列(*_*;★

「食べたいな~」っと思っても、その行列を見るたび、通りすぎて終わっていました。

でも、先日14時頃、娘と2人行ってみたところ、待っているのが4~5人だったので、早速並ぶことに♪

supakiti-gaikan.jpgこの旗が目印です♪いつも、この旗の横にたっくさん人が並んでいるんです。

・・・で、食べちゃいましたよぉ~!!!

↓コレッ!!!

supakiti-supa1.jpg噂の「極旨ミートソース」900円に「温泉玉子」100円をトッピングして♪♪♪

・・・これに
supakiti-tizu.jpgチーズをのせて、温泉玉子を潰して・・・

supakiti-supa2.jpg「まいう~~☆☆☆☆」!!!

ランチセットをお願いしたので・・・ 

supakiti-sarada.jpg
supakiti-drink.jpgサラダ(ランチはスパゲティに無料でついてます)と+150円で飲み物がつきまふ(^v^) 

 

「ゆであげ生麺のパスタ専門店」

・・・というだけあって、店内外からパスタを作っているところが見れます(^.^)
 

supakiti-pasutamasin.jpgこれで、もっちもちの美味しいパスタができちゃうわけですね~(*^。^*)♪♪♪

いやぁ~、並んで食べるだけの価値はありますね~!

ごちそうさまでした☆☆☆☆☆

 

スパ吉」 

0422-22-2227

11:00~23:00(L.O.22:00)

ランチ営業、日曜営業

最近の投稿

カテゴリー

月別