八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

ガストのスウィーツ

2011.06.16

整体の上田です。

先日ガストに食事に行きました。

するとスウィーツのメニュー(オススメと書いてありました)に・・・

チョコバナナのシフォン&ホイップクリーム」(名前間違えていたらすみません)
というのがありました。

あまいもの好きな私は、何も考えず注文しましたら・・・。

GAST sweets.jpg

でっかいケーキが出てきました\(◎o◎)/!

その大きさにビックリ(゜o゜)!!!

なんと直径15センチは越えているかと思えました・・・高さは10センチはあったでしょうか?

とにかくビックで、こんなの1人で食べられるのかな?と思いましたが・・・。

意外と甘すぎず、しつこくないシフォンケーキで完食いたしました。

たまにはこういうのもいいのかな?と自分に満足しながら店を出ました。

ちなみに私、チョコレートとバナナが大好きです 

皆さんもガストに行ったら、ぜひチャレンジしてみてください!!!

最近の投稿

カテゴリー

月別