八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

うちの猫もクール・ビズ?

2011.06.30

暑いですねぇ~~(・_・;)

もう、真夏みたいな暑さですね^^;

うちの猫もこの暑さに・・・

coco-natu-a4.jpgこんな姿やら・・・

coco-natu-a1.jpgこんな姿でダラダラ、ウダウダ・・・・・・・

 

なので、獣医に行き、思いっきり以下のようにしてもらいましたっ!!!

coco-natu3.jpg痩せた? う~ん、本当はだいぶ小さかったのね~(・_・;)

coco-natu2.jpg顔としっぱの先端だけ毛を残してもらい、後はバリカン刈りしてもらいました(^v^) 

猫の「クール・ビズ」です♪♪

なんか、貧相なライオンみたいな気もしますが・・・^_^;

 

でも、だいぶ涼しいみたいで、身軽になったのが動きも軽やかです☆

これで、うちでも節電に励めそうですっ!(^^)!

最近の投稿

カテゴリー

月別