八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

手ぶらでBBQ 京王フローラルガーデン アンジェ 

2011.08.13

 昨日12日は、私の●●歳の誕生日でした(^.^)

お祝いにと、彼と子供が連れて行ってくれたのが・・・

京王フローラルガーデン アンジェの中にある「BBQ VILLAGE(バーベキュー ビレッジ)」です♪

 

何も持たずに行って、手軽にバーベキューができるとのこと。

アウトドア好きな私にとっては、とっても素敵なB・Dプレゼントでしたっ♪♪♪

 

場所は、「京王多摩川駅」下車すぐのところ。

bbq-eki.jpgこのように案内掲示が出ていました(^.^)

bbq-iriguti.jpg改札を出て、すぐ右手の方に大きな看板と入り口があります。

入口を入っていくと・・・

bbq-miti.jpg都心近くとは思えないほどの、緑と花の小道が続いていました☆

10mほど歩くと・・・

bbq-ennai.jpgこのようなバーベキュー村が広がっていました\(^o^)/

私たちが案内されたのは・・・

bbq-seki.jpgこちらの席でした。木陰の下にさらに天井があって、気温が高かったけれど、、まぁまぁ涼しかったかな(^-^)

bbq-yaki3.jpgグリルです。焼く&蒸すことができます♪

私たちが注文したのは・・・

 「オリジナルバーベキューセット」2,500円。

  • サーロインカットステーキ
  • ハーブ豚バラカルビ
  • 豚ロース
  • ハーブチキン
  • フランクフルト
  • 3種の野菜グリル

・・・以上を3人前。

プラス ソフトドリンクフリー(3時間)350円

オールドリンク(3時間)1,500円

 

早速、バーベキューセットのお肉が出てきたので・・・

bbq-yaki2.jpgお肉と野菜をバラバラに焼きはじめ・・・

bbq-drink.jpg
 のどが渇いたので、ビールをたくさんおかわりしちゃいました(*^。^*)

bbq-koori.jpgかき氷も食べたかったけれど、別料金で+300円だったので、今回は見送りました(>_<)

また、オプションで焼きそば(3~4人前)900円を注文しましたが、お腹がいっぱいになるほどの量でした^^;

 

バーベキュー場の周りは樹木が茂っていて、たくさんのセミが鳴いていました。

私は、周りの子供たちと一緒に、セミをみつけたり、セミの抜け殻をとって遊んでしまいました^^;

 せみの抜け殻をたくさん集めて・・・

 
bbq-semi1.jpg
 

bbq-semi2.jpg会議させてみました(^◇^)

バーベキューしている途中で、テレビ撮影が行われていましたよん。

bbq-shuzai.jpg「王様のブランチ」の取材だそうです。

テレビ放映される前に予約して、行ってみた方がいいかも・・・です。

 

7月にOPENして、今もかなり予約が取りづらいらしいです。

ですので、予約はお早めに!!!\(^o^)/

手ぶらで行けて、気軽に楽しめるので、オススメ☆☆☆☆です(^-^)

 

「京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGE」

042-480-5455
※平日の 10:00~17:00
email: bbq-village@herofield.com

http://www.herofield.com/bbq/ange/

最近の投稿

カテゴリー

月別