八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

いちごプラザ 大福や☆

2011.08.16

西伊豆に行く途中に、オススメのお土産処があります(^.^)

2件あるのですが、まずは1件目の「いちごプラザ 大福や」さんです♪ 

itigopuraza-gaikan.jpg ここの「いちご大福」がむちゃくちゃウマイ!

色んなところで、いちご大福を食べましたが、ここのいちご大福はピカイチ!!!☆☆☆

中に入っている、いちごがデカイ、ジュウシィー、ウマウマ!!!!! 

itigopuraza-daifuku.jpg口の中に入れると、いちごのうまみと甘みが、ジュワーっと口の中に広がるのです!マイウ~~~(#^.^#)♪

生フルーツを使用しているので、本当にフルーツのうまみが活かされた大福でふ(^v^)

ふつうサイズで1個250円、びっくりサイズで1個300円。

ちょっと髙いようにも思いますが、それだけの価値あり!です!!!

ただし、季節ごとに獲れるいちごが違うので、時期ごとに中に入っているいちごの品種が違います。

12月~5月中旬までは伊豆のいちご紅ほっぺを、その他の季節は夏いちごだそうです。 

 

このお店では、ほかにも色々なフルーツを大福の中に入れてます。

例えば・・・
 

itigopuraza-painappuru.jpg
itigopuraza-yuzu.jpg

パイナップル大福 250円に、ゆず大福150円。

 
 
itigopuraza-burubery.jpg
ブルーベリー大福250円。  

itigopuraza-kyui.jpgキウイ大福250円。

itigopuraza-kuri.jpg栗大福250円。

itigopuraza-tomato.jpgトマト大福250円。

itigopuraza-banana.jpgバナナ大福250円。

 
itigopuraza-budou.jpg
itigopuraza-yomogi.jpg

ぶどう大福250円に、よもぎ大福150円。

すべて、季節限定品です。

 

おみやげに、箱詰めもあります。

保冷剤や、希望によってはクールボックスに入れてくれます。

私は必ず、ここで1個食べて、さらにおみやげに持って帰ります(^u^)

ぜひぜひ、伊豆に立ち寄った際に行ってみてくださいね\(^o^)/

 

いちごプラザ 大福や

055-947-0603

営業時間:9:00~18:00

http://www.15plaza.com/ichigo-daiukuya.html

最近の投稿

カテゴリー

月別