八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

いきな黒塀八王子狭間店

2011.10.02

先日、ちょ~~久しぶりに焼肉を食べてきました!!!

夕方になり、どぉ~しても焼肉が食べたくなったのです^_^;

 

我が家から徒歩5分、

狭間のイトーヨーカ堂の隣にリニューアルした焼肉店「いきな黒塀八王子狭間店」に、早速行ってきました\(^o^)/

 

以前の焼肉店「はいから亭」さんと、な~んか変わらない気がしたのですが・・・。

yakiniku-kurobee.jpgう~ん、看板が変わっただけのような気も・・・。

早速、店内に入ったところ、店内もそのままのような気がして・・・。

「『はいから亭』さんと、何が違うのですか?」と、思わず店員さんに聞いてしまいました。

すると・・・。

「はい、チェーン店です。内容は・・・変わらないですかね・・・」

・・・と、ちょっと口ごもりながら、答えてくれました。

 

まぁ、それはそれとして、久々の焼肉を楽しもうと、お肉を注文!

大皿人気№1の「カルビ三昧」(2~3人盛り)1,990円と、生ビール(中)と枝豆のセット580円を注文しました☆

yakiniku-kurobee-beerset.jpgやっぱり、お肉にはこれでしょう!!!

yakiniku-kurobee-kinuti.jpgキムチの盛り合わせも欠かせないですよね~☆ 

カルビがきたので、写メも忘れて早速焼きに入っちゃいました^_^; 

yakiniku-kurobee-karubiyaiki.jpg
yakiniku-kurobee-yaki1.jpg 「焼き野菜の盛り合わせ」380円と、一緒に次から次に、焼いては食べ焼いては食べ・・・

yakiniku-kurobee-tansio.jpg「ネギタン塩」490円を頼み・・・

yakiniku-kurobee-rosu.jpg
「ロース」490円に・・・

yakiniku-kurobee-horumon.jpg
「ホルモン」390円も、ウマウマ(^u^)・・・

yakiniku-kurobee-moriokareimen.jpg
しめに、私のだぁいすきな「盛岡冷麺」600円を食べました☆☆☆

 

あぁ~、久しぶりに肉肉しました☆

お財布に優しい、焼肉屋さんは嬉しいですね~~(●^o^●)

いきな黒塀八王子狭間店

042-669-0859

営業時間:11:00~24:00

http://ha.bashamichi.co.jp/1073/
 

最近の投稿

カテゴリー

月別