八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

サーティワンのアイス?

2011.10.17

整体の上田です(^^)/

 

前々から、ブログで書いてますが、甘いものが大好きな私。

チョコレートは、板チョコなら3分、ファミリーパックの袋入っているチョコでも10分以内には食べちゃいます(*^^)v

 

けれど、サーティワンのアイスは過去に食べたことがあるのかないのか・・・。

記憶にないのです(・_・;)。

そんな私が、今回、八王子めじろ台のサーティワンに行ってみました(*^_^*)

外から見ていると、いつも混んでいる様子の店内。

なぜなのか(・・ 

店内に入って、生まれて47年目にして、はじめて納得(ー_ー)!!

こんなに、いろいろな種類のアイスが並んでいたら、甘いもの好きには嬉しいですよね!

さらに、それでいてリーズナブル!!!

 

そういう能書きはおいといて・・・

私が注文したのは「バナナブラウニーロイヤル」というサンデーです。

注文してから3~5分くらい時間が経ったでしょうか?

店員さんが持ってきてくれた品物は・・・
 

31aice3.jpg

「おお~、食べ応えありそー」(●^o^●)!!!

しっかり盛られた生クリームに、バナナとチョコクリームがふんだんにかかっている 

その中にあるはずの、ストロベリー味のアイスはどこだ~(^O^)

・・・と探してしまうほど、しっかりしたスウィーツです。

 

ホントに楽しめました。

チョコのスポンジケーキらしきものもおいしかったです。

手ごろな価格で楽しめるサーティワンさんのアイス、みなさんも一度ご賞味あれ! 

最近の投稿

カテゴリー

月別