八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

あぁ、百恵ちゃん!!!

2011.11.20

タイトルとおり、私は「山口百恵」ちゃんの大ファンです\(^o^)/!!!

ちびまるこちゃんと、同じように
momoe3.jpg

百恵ちゃんがテレビの中で歌えば、ともに歌い、同じ洋服を欲しがり、

百恵ちゃんの「赤いシリーズ」を、何よりの楽しみにしていた、小さな、ませた小学生でした(*^_^*)

 

大人になり、

自分の結婚式は、百恵ちゃんとおそろいの赤いバージンロードで歩きたいとダダをこね、

両親への花束贈呈は「秋桜」を流し、

娘の名前は、百恵ちゃんの「百」の字をつけることにこだわった百恵ちゃん狂いの私が・・・。

 

今日、めっちゃ、興奮しました!!!

なぜって!!!

百恵ちゃんの第2子、「三浦貴大」くんが、今日、私の大好きなNHK「ケータイ大喜利」に出ていたのです。

見れば見るほど・・・(゜o゜)!!!!!!!!!

笑った顏、目、さらに声まで・・・。

あの百恵ちゃんにソックリ!ではないですか!!!

もぉ、ビックリ!!!!!!

momoe1.jpg
momoe2.jpg 

百恵ちゃんの復活は、絶対ない!

息子さんたちには、百恵ちゃんを求めてはいけない・・・(/_;)

そう思っていた私にとって、貴大くんの登場は革命的であります\(^o^)/☆☆☆

 

百恵ちゃんではないけれど、

あぁ、もぉファンになってしまいそう・・・・^_^;・・・

 

どうか、百恵ちゃんファンの方々、ぜひ!ぜひ!見てください!!!!

貴大君の姿を。

特に、彼が動いている姿、ちょっとしたところなのです!

うん、「笑顔」「しぐさ」「声」、POINTです!(^^)!

私と同じように、心に衝撃と感動の電気が走るはずです!!!!

彼の出演する、NHKドラマ「カレ、夫、男友達」を、ぜひ!ぜひ見てみてください(^^)/~~~♪ 

最近の投稿

カテゴリー

月別