八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

ティーヌン神保町店

2011.12.11

今日は、私が一番好きなタイ料理の店をご紹介します☆

 

それは、神保町にある「ティーヌン神保町店」です。

数ある「ティーヌン」の中で、一番好きなお店です(^-^)

tai-ryouri9.jpgこの看板が目印♪

tai-ryouri10.jpg
tai-ryouri-gaikan.jpg

 地上の入口から、にぎやかな階段を下りてゆくと、店内へ・・・

tai-ryouri11.jpg
tai-ryouri12.jpg

店内はカウンター半分、テーブル席半分で、ちょっと狭いですが、とってもにぎやかな店内です(^.^)

tai-ryouri2.jpg
まずは、「シンハビール」550円で乾杯!!!

tai-ryouri13.jpg
tai-ryouri15.jpg


タイや近隣国のビールがたくさんあります! 私の好物は「プーケットビール」だったのですが、今回の洪水でプーケットビールは手に入らなくなったそうです・・・(/_;)

 

まず、私がこの店で絶対に注文する品が・・・

tai-ryouri7.jpg「ポピアソット―生春巻き」1本350円と・・・

tai-ryouri6.jpg「炎の空芯菜炒め」780円。

これが、抜群にウマイ!!! 後からピリリとくる辛さが食欲をそそります!(^^)!☆☆☆

tai-ryouri-name-suraisu.jpg「ネームスライス」-タイの生ハムスライス870円。お酒のつまみにピッタリ☆☆☆

 

ワンプレートものを頼むのもよいのですが・・・。

tai-ryouri5.jpg
tai-ryouri4.jpg

「カオニャオ」380円―タイのもち米です。これだけでもおいしいですよぉ(●^o^●)

これをご飯に、色々な品を頼みます(^^)♪

名物の「グリーンカレー」820円。

tai-ryouri-tomyamukun-ramen.jpg「トムヤムラーメン」800円。

tai-ryouri-gapao.jpgワンプレートのオススメ「ガイガポオラーカオ」800円。 

ホント、どれをとっても美味しいですし、店のスタッフさんがとても気さくで対応がよいです!(^^)!♪

帰りのレジで、お土産に時々買うのがコレッ↓

tai-ryouri8.jpgかなり強烈なガム。

「眠眠打破」より、強烈です(ー_ー)!! 眠気もさめるし、口臭もふっとびます\(^o^)/ 50円☆

 

神保町の駅から、徒歩4~5分です。

ぜひ、一度立ち寄ってみてください(^o^)☆☆☆☆☆

 

ティーヌン神保町店

03-5217-0355
 

[月~土]
11:30~23:00(L.O.22:00)
[祝]
12:00~22:00(L.O.21:00)

ランチ営業

最近の投稿

カテゴリー

月別