八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

日本一の富士山♪♪

2012.02.24

ご無沙汰しております<(_ _)>!

今月は、私が風邪をひいたり、娘がインフルエンザにやられたり、ちょっと大変な月でした★

いやはや、健康って、ホント大事です^_^;

 

で、昨日、2月23日は「富士山の日」だったそうです。

皆さん、知ってました?

私も、新聞やニュースで初めて知りました。

 

でもって、さらにビックリしたのが、私が毎年行く雲見温泉(静岡県の松崎町)が、

な~んと、「日本一富士山の景色がきれいな場所だぁ~!」と宣言したのだそうです(^^)

 

確かに、雲見浜から見る景色は絶景です!

kumomi-keikan2.jpg昼間の景色も、絶景ですが・・・

kumomi-keikan1.jpg

この夕暮れの景色がサイコーなのです\(^o^)/

晴れわたっている日しか、この景観は楽しめないのですが、ホントーに絶景です!

何と言っても、メジャーな観光地ではないので、静かですしね。

大人が心の休養をするには、最高の避暑地なのではないかと思います。

オススメです!!!!!

最近の投稿

カテゴリー

月別