八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

Nos Ancetres de Demain(ノザンセートル ドゥ ドゥマン)☆

2012.02.28

毎月、健康チェックをかねて、荻窪の病院に通院しています。

もう、12年くらいかな。

ひたすら、通い続けているうちに、荻窪に詳しくなりました(^^)

 

慣れた町ですが、まだまだ知らないお店や

入ってみたいけど勇気がなくて入れないお店がたくさんあります^_^;

 

そんな中のお店に、先日勇気を出して入ってみました♪

何度か入ろうとはしたのですが、満席で入れてもらえませんでした。

それが、ココ↓↓↓

nozan-gaikan.jpg荻窪駅の南口から徒歩2分のところにある、とっても小さなお店です♪

最初は、パン屋さんだと思っていたのですが・・・。

フレンチの店だったことが、後から判明しました^_^;

この辺りは、とってもお洒落なイタリアンやフレンチの店がひしめきあっているのですが、

その中でも、なんとなく目をひく店です。

 

「フレンチ」と言っても・・・。

nozan-mo250.jpg

モーニングは200円~↑、ランチはデザートがついて800円と、とってもリーズナブル♪♪♪なのです^m^

 

今回、私が食べたのは本日のランチ800円↓↓↓

nozan-ryouri4.jpgまずは、ミネストローネスープと自家製パン♪

自家製パンは、ホントに美味しかったです(^v^)

ひとつの方の、パンの中身を見てみると・・・

nozan-ryouri6.jpgあんずが入っていました(^u^)♪♪

nozan-ryouri5.jpg次にメインディッシュの「ミンチポーク肉のチーズ載せ焼き ペンネ ポテト キャロット グリーンサラダ添え」が出てきました☆☆☆

nozan-ryouri7.jpg最後に、本日のデザート「デゼールメゾン」とコーヒーです。デザートはもちろんですが、コーヒーが美味しかったぁ(*^。^*)

 

店先では、さまざまなデザートや、自家製パンが売ってます。

nozan-ryouri3.jpgおみやげにエッグタルト(2個で250円)を買って行きましたが、美味しかったですよぉ!!! どのデザートも食べてみたいっ!!!

 

また、ぜひぜひ入ってみたいお店でしたっ\(^o^)/

皆さんも、荻窪に立ち寄ったら、ぜひ行ってみてください(^^)♪♪♪

 

「Nos Ancetres de Demain(ノザンセートル ドゥ ドゥマン)」

03-5397-6068 

営業時間:[月~土]8:30~23:30
       [日・祝]8:00~20:30

朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

http://www.lecoeurpur.co.jp/  

最近の投稿

カテゴリー

月別