八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

春です? 桜です? 八王子はさくら祭りです\(^o^)/

2012.04.05

4日の午前中、用事で横浜に行った私。

前日の春の嵐が嘘だったかのように、ポカポカの陽気でしたね~☆

 

高尾はまだ桜が咲いていないのですが、横浜ではしっかり咲いていました。

あまりにもキレイだったので、思わず写メしちゃいました(^O^)

eda-sakura2.jpg江田の駅前です。

eda-sakura1.jpgホント、春ですね~\(^o^)/

ウレシイなぁ~~(●^o^●)

 

ちなみに、高尾の御陵南にある浅川の桜並木はキレイですよぉ~♪

今週末の6日~8日まで、陵南公園で「さくら祭り」が行われます!(^^)!

 

出店も出ますし、さまざまなステージでの催しもあるそうです。

しかも!!!

7日と8日に、熱気球係留フライトがあるそうです(有料です。先着順)。

上空からお花見しよう!!!とのことです(^o^)/

私は高所恐怖症なのでムリですが・・・。

 

八王子の桜はケツメイシさんのPVにも出てくるくらい綺麗ですから、ぜひ、皆さん見に来てくださいね~~\(^o^)/ 

最近の投稿

カテゴリー

月別