八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

あぁ、胃腸炎・・・((+_+))

2012.05.03

先週から、ちょっと体調が思わしくなかったのですが・・・。

おとといの晩、それはやってきました。

 

寝ようとしたその時、お腹がゴロゴロゴロ・・・★

 

それから夜中、5分から10分おきにトイレへ・・・・・・・・・。

水のような下痢が続きましたっ(@_@;)

「くっ、苦しい・・・。この苦しみはいつおさまるんだぁぁぁ~」

トイレの中で、半泣き状態。

 

結局、一晩、眠れぬまま朝を迎え、そのまま近くの内科へ行きました。

「たぶん、ウィルス性の胃腸炎でしょう。経口補水液を飲んで、どんどんお腹の中のものを出しちゃってください」

・・・と、言われお薬をいただきました。

←これが、BESTだと思います(・・・と、お医者さんも言っていました)。ドリンクタイプと飲むゼリータイプがあります。

ポカリやアクエリアスは下痢などで脱水症状の場合は、あまりよくないと思います。

 

これを、ひたすら飲んで1日半、下痢もおさまってきたので、さっきやっとうどんを食べました。

 

あぁ、せっかくのGWなのになぁ・・・・・・・。

悲しいよぉ~~~。

ちょっとは、これで痩せたかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(でも、こんな痩せ方、悲しい(;_:)) 

 

先生曰く、大人の胃腸炎、今、流行っているようなので、皆さんも気をつけてくださいね~(ToT)/~~~ 

最近の投稿

カテゴリー

月別