八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

母の日☆

2012.05.14

昨日は、「母の日」でしたね。

私は、嬉しいことにまだ母が元気なので、もちろんプレゼントを送りましたが、

かくいう私も「母」なので、娘からプレゼントを貰いました(^-^)。

hahanohi-1.jpg嬉しいですね~(*^^)v

小さかった娘が、いつのまにか大きくなり、こんな事してくれるまでになるのは、ホント、嬉しいものです。

母親なんて、産んでみると実感しますが、子供が元気で幸せでいてくれれば、それで充分なんです。

だけど、いざ「ありがとう」なんて言われて、

花なんて貰っちゃうと、「物」じゃなくて、その気持ちが嬉しくて泣きそうになっちゃいます(*^。^*)

 

一緒に、コレも貰いました。

ston-2.jpgかわいいでしょ♪ 

私が「石」が好きなので、娘が買ってくれました(^.^)

これは昨日、娘と一緒に八王子まで行って、娘が選んでくれたものです。

ちなみにお店はココ↓↓↓

ston1.jpg八王子の東急スクエアの5階にある「ストーン バー」(TEL:042-643-8587)というお店です。

ここは、普段から私もよく行くお店で、割といい石がいっぱい手頃な値段で売っています。

カスタムオーダーの作成も行ってくれます。

 

帰りに娘にお礼にと、私が八王子駅でよく立ち寄る喫茶コーナーに行きました。

駅ビルの2階にある「エキセシールカフェ 八王子ターミナルビル店」(℡:042-621-1270)です。

ここは、場所柄、席が空いていないことが多いのですが、私は好きです。

私は「カプチーノ」、娘は「キャラメルワッフルプレート」のセット860円を注文しました。

ekisesio-ru-kafe1.jpg値段は少々高いのですが、量があっておいしいです。

hahanohi-3.jpgこれは、私も味見しましたが、おいしかったですよぉ~^m^♪♪

 

それと、この店は「椅子」がいいんです。

もたれかかると、ちょうどいい感じの硬さで、ゆったり座れる椅子なんです(^^)

 

娘と、八王子をブラブラ散歩しながら、思いました。

「母の日」も嬉しいけれど、こうやって娘と一緒にいられて幸せだなぁ~って。

昨日は、ホント、嬉しい1日でした☆☆☆ 

最近の投稿

カテゴリー

月別