八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

髭猫男爵?!

2012.06.18

今月の頭に、愛用のノートパソコンを壊してしまいました・・・。

猫の飲み水を変えようとしたとき、手がすべりパソコンのキーボードの上に水をこぼしてしまったのです。

 

しばらくして、

・・・パソコンの画像が、「プシュ~~ッ」と音をたてて消えていった時(音がしたような気がしたのです・・・)

「終わった・・・・・・・・・」

・・・と、思いました・・・。

 

パソコンの上に、お水はこぼさないようにしましょう★(ToT)/~~~

 

新しいパソコンを買いましたが、なかなか設定ができずに、今は彼のデスクトップでブログを打ってます。

 

で、久々のブログで、うちの猫ちゃんの最新写真を公開します。

hige-neko.jpg

夏毛に変わる季節で抜け毛がひどく、ブラッシングしていたら、こんな顔になってしまいました★

なんか、「髭猫男爵」って感じですよね~(^v^)♪

・・・って、あっ、女の子だから男爵じゃあかわいそうかな。

う~ん、じゃあなんていうのかしら・・・???

「男爵夫人」「公爵夫人」???

 

かわいいので(親バカですね~^_^;)ブログアップしてみました☆彡
 

最近の投稿

カテゴリー

月別