八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ立川店

2012.06.22

先日、娘の高校見学の帰り、疲れたのでお茶をしていこうと立ち寄ったのがこの店↓↓↓

tatikawa-gaikan.jpg立川駅のルミネ6Fにある

ラ・メゾン アンソレイユターブル」です☆彡

 

16時くらいだったにもかかわらず、たくさんの人が並んで待っていたので、思わず立ち止まり・・・

tatikawa-cake3.jpgおいしそ~なタルトがズラリと並んでいるショーケースを覗きこみ、「食べた~い!!

 

並ぶこと15分、店内に案内していただきましたヽ(^o^)丿

tatikawa-naikan.jpg木目調の店内は、とっても落ち着いた雰囲気。

さっそく、娘と私はそれぞれ悩みに悩んだ「タルト&ドリンクセット」940円~を注文しました♪

tatikawa-cake9.jpg

私は「いちごのタルト」のセットを頼みました)^o^(

tatikawa-cake8.jpgドリンクはカフェ・ラテ♪♪♪ 

甘さ控えめの生クリームが、いちごの味をひきたてていて、「まいうぅぅ~~っ!!!」

タルトにはカスタードクリームが入っているんですよっ!!! 

甘いものは、そんなに好きじゃない私が☆☆☆☆☆です(●^o^●)

tatikawa-cake7.jpg

娘は、「いちごと生チョコレートのタルト」を注文しました。

チョコブラウニーのタルトにチョコカスタード、濃厚なガナッシュクリームを重ね、生チョコレートといちごをかざったケーキだそうです。

めちゃめちゃ甘いのかと思いきや、大人の味のチョコタルトでしたよっ(^u^)♪♪

 

セットドリンクに・・・

tatikawa-cake6.jpgオリジナルブレンドハ^ブティーを注文していました。

 

その日は、タルトセットしか食べませんでしたが、このお店は「南欧風」のお料理のお店です。

tatikawa-lunch.jpg
tatikawa-lunch1.jpg
tatikawa-lunchset.jpgどれも、おいしそうですよね~~~(*^。^*)

今度は、ぜひ食事を楽しみに行きたいです!!!

 

ラ・メゾン アンソレウユターブル ルミネ立川店

042-540-0399

営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30)

http://www.la-maison.jp 

最近の投稿

カテゴリー

月別