八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

西伊豆に行きました\(^o^)/

2012.08.28

毎年恒例ですが、また西伊豆の雲見に海水浴に行ってきました\(^o^)/♪

いつものごとく雲見温泉の「浜道楽」さんに宿泊し、海を満喫してきました。

通い続けて、約3年、初めて海の向こうに富士山を見ましたよっ(*^^)v

fuji-nisiizu2.JPG
fuji-nisiizu1.JPG

すっごくキレイでしたぁ\(^o^)/ 

やっと撮ったショットです(*^^)v☆☆☆☆☆

 

帰りに、堂ヶ島温泉の「海辺のかくれ湯 清流0558-52-1118に立ち寄り、温泉に入ってきました。

nisiizu-yu3.jpg 

オーシャンビューの露天風呂ということで、以前から行ってみたいなぁ・・・と思っていました。

 

おぉ!!!

nisiizu-yu1.jpg

露天風呂は、本当に海が目の前に広がり、サイコーでしたが・・・。 

たぶん、ちょっと注意しないと、どこかから見えてしまいそうな感じでした。

私は平気でしたが、イヤな人はちょっと抵抗があるかも・・・^_^;

 

男風呂は外からも、上段にある女湯からも丸見えで、カレがちょっと恥ずかしかったとのこと。 

でも、本当に景色は絶景なので、入ってみる価値はあると思います。

izu2012-5.jpg

izu2012-4.jpgすべて女露天風呂からの風景です。

内湯もよかったですよん(*^^)v

nisiizu-yu2.jpgアメニティも充実していて、景色もサイコーでした)^o^(♪ 

その帰り、初めて「土肥の金山」に立ち寄りました。 
  

私は中の資料館を見たかったのですが、時間がなかったのでお土産屋をグルリと一回りしました。

toi-kinzan4.jpg 

入口の辺りに、「純金ソフト」の文字が見えたので、さっそく購入。

izu2012-1.jpg
izu2012-2.jpg 

味は普通のソフトクリーム。

でも、金箔がのっかっている分、なんとなくゴージャスな気分を味わえました。

ちょっと値段はお高めでしたが・・・。

 

西伊豆は、まだまだ行けていない観光地があるので、絶対制覇したいと思います\(^o^)/

最近の投稿

カテゴリー

月別