八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

欧風家庭料理 のがも乃家

2012.09.25

 先日、私もとうとう40代も半ばのBirth Dayを迎えてしまいました。

3億円強盗事件(若い方は知らないな・・・)があった年に生まれて、●●年。

母がポツリと、「そんなに年月がたったのね」と言いました。

その言葉が、ちょっとだけ胸にグサリと突き刺さりましたねぇ~。

 

それでも、誕生日は嬉しいもので、カレと娘がお祝いしてくれました。

連れていってくれたところは、「欧風家庭料理 のがも乃家」。

以前は、高尾にあったのですが、今は京王線八王子駅から徒歩1分のところにあります。

nogamo-4.jpgおしゃれなカジュアルフレンチレストランです。 

店内は・・・

nogamo-5.jpgやっぱり、お洒落な感じです。

nogamo-8.JPG店内のいたるところに、レトロな家具や懐かしい電化製品がおいてあります。

 

当日は、ランチコースでした。値段は、あえて書きません(おごっていただいたものですから(^^))。

まずは・・・

nogamo-7.JPGビールで乾杯 

nogamo-6.JPGランチの前菜です。

nogamo-9.JPG
nogamo-11.JPG
nogamo-12.JPG
nogamo-10.JPG
 

スープに、魚料理、肉料理、スパゲティ・・・どれも、目にも口にも美味しかったです☆☆☆彡

最後のデザートは・・・

nogamo-13.JPG
 お誕生日用に、デコレートされたお皿が出てきました。いくつになっても、やっぱり嬉しいものですね?? 

ちなみに、カレと娘用のデザート皿は・・・。

nogamo-14.JPG
 こんな感じ(^u^)♪

色々なデザートが、一皿で味わえて美味しかったですよぉ)^o^(

 

今回は、たぶん高いであろう昼間のランチコースでしたが、通常はもっとお手軽なコースもあると思います。

昔から、八王子にあるお店ですし、期待を裏切らない安定した味のフレンチ・レンストランですよ\(^o^)/

夜はバーになるそうです。大人の社交場に、ピッタリの場所だと思います(*^。^*)。

 

欧風家庭料理 のがも乃家

TEL:042-660-0151

営業時間:11:30~27:00

無休

http://www.epris.co.jp/nogamo/
 
  

最近の投稿

カテゴリー

月別