八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

御陵近辺のいちょう並木☆

2012.11.17

今週の水曜日、仕事で御陵近辺を歩いていましたら、

20号線のいちょう並木が色鮮やかに紅葉していました(^^)♪

ityou-3.jpg

ityou-11.jpg秋だなぁ~・・・。

ityou-9.jpg

ところどころの路上に、イチョウの葉のじゅうたんができていました☆

 

そんな中、歩いていると、何かをザクザク踏んでいました。

よく見ると・・・。

ityou-8.jpg

あぁ・・・・。あの匂いが素敵な・・・。

ityou-7.jpg銀杏でした(^◇^)♪

かわいらしい銀杏をアップで写メしてみました。

 

その上を見上げると・・・

ityou-10.jpgきれいに紅葉したイチョウの木と青い空が広がっていました(*^。^*) 

今日から18日の2日間、高尾~西八王子間で「いちょう祭り」が行われます

紅葉まっさかりの高尾に、皆様もぜひいらしてください。

たくさんの出店や露店が出ていて、お祭りも、とっても楽しいですよ。

最近の投稿

カテゴリー

月別