八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

大腸炎で入院(@_@;)~その4

2013.05.24

下剤を飲んだ夜、就寝9時前に来ました、・・・便意が・・・。

怖いなぁ~・・・な~んて、悩んでいる暇もなくトイレに駆け込むと・・・。

出ました、出たっ!!!

ちゃんとした色のうんちょ君がっ(・.・;)

下剤を飲んでいたので、柔らかかったですが。

 

ホッとして、翌日の大腸のバリウム検査を受けました。

大腸のバリウム検査って、受けたことありますか?? 

私は初めてでした。

nyuin-9.gif←こんな感じの検査です★

お尻の穴から、バリウムを注入し、レントゲンを撮るというもの。

胃カメラよりマシでしたが、腸の動きをとめる注射をした割には、

途中で出したい~っ!・・・と激しい欲望が頭の中をグルグルめぐりました(@_@;)

結果、バリウム検査上は何もありませんでした!(^^)!

 

でも・・・。

どうも、主治医の先生は「大腸がん」を疑っていたらしく、

それを聞いて、ちょっとショックを受けました(ーー;)

 

なので、念のため6月に入ったら、大腸の内視鏡検査を受けようと思っています。

ホント、健康管理は大切ですね。

お客様の健康をケアしなければならない立場なのに、自分のケアができていなかったなんて・・・。

いやはや、反省しきりです((+_+))★

 

検査終了翌日、10日ぶりのお風呂に入りました\(^o^)/

いやぁ・・・、気持ちがよかったです(^.^)♪

ホットタオルは、毎朝配られて、それで体を拭いたりしてはいたのですが、

やっぱり、お風呂が一番です(^_^)v

 

そして、その翌日、無事に退院することができました。

今も整腸剤等を飲みながら、お粥やうどんなど消化によいものを食べるようにしていますが、

仕事を休ませてもらったおかげもあって、だいぶ復活してきました。

 

来月には、完全復活したいと思っていますが・・・。

ま、無理のない範囲で、施術も行っていこうと思います。

どうぞ、宜しくお願いいたします<(_ _)>!

最近の投稿

カテゴリー

月別