八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

天皇陛下が・・・(T_T)

2013.05.31

今日、多摩御陵に天皇陛下がお越しになる、しかも家の前を通るとのことで、

朝から、私服の警視庁の警官が家の周りをウロウロ・・・。

 

お越しになった時は、拝見できませんでしたが、

帰りの際は、そのお姿を人生初!!!

拝見しました!!!

しかも!!!!

大きく手をふったら、天皇陛下自ら御手をふりかえしてくださったのです(ToT)/~~~☆

周りは私しかいなかったので、私にぃぃぃ~~(ToT)

嬉しかったぁ~!!!!!!

 

で、興奮しすぎちゃって、写メは、天皇陛下をガードする白バイの写真しか撮れませんでした。

heika.jpg

人生、生きていれば、いい事があるもんだ・・・。

あっ、ちなみに家の前で警護している警視庁のお兄さんが、V6の岡田君に似てました♪

目の保養までできて、ラッキーな一日でした(*^。^*)☆彡

最近の投稿

カテゴリー

月別