八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

サザンのライブ、行ってきましたぁ\(^o^)/

2013.08.19

サザンの復活ライブに行ってきましたよぉ\(^o^)/!!!

日産スタジアムの2日目、暑かったぁ、人がいっぱいいたぁ。

でも、楽しかったぁ\(^o^)/♪♪♪

sas-2013-1.jpg

スタンドで、舞台まで、とにかく遠かったけど・・・。

桑田が砂粒ぐらいにしか見えないのも、悲しかった・・・。

 

当日は、暑くて暑くて、とにかく水分をとるようにしてました。

熱中症で倒れたら、ライブどころじゃないものね~。

見ると、みんなそこらじゅうで、うちわをあおぎまくってました^_^;

 

5年前のライブ(休養前のラストライブの曲)の、ラストの曲が「Ya Ya あの時を忘れない」だったのです。

そして、復活ライブの1曲目が、「Ya Ya あの時を忘れない」・・・(:_;)

思わず、ウルウルしてしまいました★

 

懐かしい曲もいっぱい含めて、30曲以上、披露してくれたサザンオールスターズ。

あぁ、サザンを聞いて、私は大きくなったのだなぁ・・・としみじみ感激。

茅ヶ崎ライブは外れたけれど、また来年もライブやってね♪♪♪

・・・関係者の皆さん、お願いです<(_ _)>!!! 来年、楽しみにしてますからっ!!!<(_ _)>

sas-2013-2.jpg

最近の投稿

カテゴリー

月別