八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

大腸炎で今年2度目の入院!その2

2013.09.26

朝の6時から下剤を飲み始め、検査が9時30分過ぎから始まりました。

daityounaisikyou-2.jpg 

下剤を飲むのも、検査自体は大丈夫なのだけれど、私が苦手なのが、その時に入れる鎮静剤

終わった後のクラクラ観が、超気持ち悪い\(+×+)/のです。

 

眠れもしないし、まったく大丈夫ってわけでもない。

気持ち悪くて、めまいがして、いつも立てなくなっちゃうのです。

 

まるでヘタな遊園地のコーヒーカップに乗った後みたいな…。

daityounaisikyou-3.jpg

今日も検査室から、車椅子で部屋まで帰りました(-.-;)

 

診てくれた先生によると、S状結腸から下降結腸にかけて、強い炎症があり…。

う~ん、検査後にもちょびっと下血。

検査でつついたからかなぁ…。

 

また、入院ブログで報告しますね( ̄∀ ̄)

最近の投稿

カテゴリー

月別