八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

今さらですが、夏休みの話(^.^)

2013.10.08

入院さわぎで、夏休みのことをブログにあげられませんでした。

8月中に書けばよかったのですが、病気の前触れといった感じで、

めまいや頭痛や下痢がひどく、体調不良が続いていて、書けずにいました。

入院して以上のような現象は、ほとんどなくなりましたが^_^;。

 

さて・・・

話は遡って、夏休みのこと。

例年どおり、西伊豆の雲見浜海水浴場に行きました♪
雲見浜では、去年TBSの「とんび」のロケが行われたそうです。

街のあちこちに、ロケの跡が残っていました(゜∇゜)

tonbi-1.jpg

主人公の旭くんが、東京から帰ってきたときのタレ幕は、町の郵便ポストの横に今も飾ってあります。

tonbi-2.jpgロケが行われた町並み。

普段から、こんな感じです。

tonbi-4.jpg麻生祐未さんが、切り盛りしていたお店の外観。

中のロケは、どうもほかのスタジオで撮っていたようです。

 

今でも、昭和の風情あふれる街並み。

今は伊勢海老が美味しい季節です。

ぜひ、伊豆に行ったら、立ち寄ってみてください!(^^)!

最近の投稿

カテゴリー

月別