八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

高尾山ビアマウント(ビア・ガーデン)\(^o^)/

2013.11.20

またまた、夏(?)の話ですf^_^;

…とは言っても、入院前の9月半ばの平日のこと。
高尾山のビア・ガーデンに行きました(o^∀^o)♪
ジモティなのですが、2年ぶりに行きました。

駅を降りて、ケーブル乗り場への道を歩いていると…。

takao-beer3.jpgおぉ、ここに温泉を掘っているんだぁ、と写メしてみました。
日帰り温泉を作るみたいですよ。
楽しみです(⌒~⌒)

麓の駅からケーブル・カーに乗り、いざビア・ガーデンへ(^o^)/!

takao-beer2.jpg

平日の16時30分頃なのに、結構、会場は混んでました(^。^;)
takao-beer1.jpg

takao-beer4.jpg
takao-beer8.jpg

夕方の山景色も、いいものですね(^.^)♪

ビールは、色々な種類が楽しめます(^w^)

takao-beer12.jpg

takao-beer9.jpg
takao-beer7.jpg

フローズン・ビールも、美味しかったぁ)^o^(
バイキング形式の料理に舌鼓をうちながら、山からの風景にウットリ(*^o^*)

takao-beer6.jpg
takao-beer11.jpg

途中で、カメラマンとタレントさんらしき人達が入ってきました。
さりげなく見に行くと…。

takao-beer13.jpgドランクドラゴンの鈴木さんと狩野英孝さん、

ハライチの澤部さんがいました~(^○^)!!
何のロケか分かりませんでしたが、やっぱり写メしちゃいました。

もう、放映済みでしょうね・・・^_^;

残念ながら、今年のビア・ガーデンは10月6日で終了しました。

今の季節は、東京一!標高500メートルの高尾山「キッチンむささびで、

11:00~15:30(2月は毎週木曜定休日)で営業しているそうです。

takao-beer16.jpg
takao-beer14.jpg

土日・祝日は、無制限ランチビュッフェ & 2時間飲み放題コース で、大人2350円だそうです。

takao-beer15.jpg

平日は、喫茶店で軽食とカフェが楽しめるそうです。

現在、紅葉の季節。

紅葉を愛でに平日なのに、駅はものすごい数の観光客で埋め尽くされています。
ちなみに今日、ヒルナンデスで、高尾山特集していましたね。
タコ杉の横のタコの石像(引っ張りダコ)をパワーがある!なんて言っていましたが、

あれは、ごく最近できたものです(-.-;)。
もし、パワーというなら、タコ杉自体のパワーがスゴイです。

さらに、高尾山全体がそうだと思います。

あっ!!!
そうそう、高尾でパワースポットというなら、多摩御陵です。

御陵の辺りは、すごく清らかな空気が流れていますから、高尾山の帰りに立ち寄るのもよいと思います!(b^ー°)

最近の投稿

カテゴリー

月別