八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

サザンの年越しライブ外れた~~((+_+))(:_;)

2014.12.05

ファンクラブ歴、そこそこ長いのに・・・。

今まで、一度もライブチケット外れたことないのに・・・。

 

外れた・・・・・・・・・・・・・・。

 

ショックで何もやる気が起こらない・・・。

 

どうも、ファンクラブでも、みんなかなりの確率で外れているらしい・・・。

 

サザン関係者の方にお願いです。

これだけ、人気のあるバンドなのだから、

ライブやるにしても、もうちょっとキャパの大きい会場でするか、

全国ツアーにするかしてください(:_;)(:_;)(:_;)

 

桑田さんが歳だし、しんどいのは分かるけど・・・。

こっちも、何十年も必死で応援してきたんだぁ~~(T_T)

もっと古参のファンを大事にしてくれ~~~!!!

 

・・・どうぞ、みんなが、行くことのできるライブにしてください・・・・・・。

 

あぁ、今回も、シングル限定盤買って、付録の旗をフリフリするのを楽しみにしていたのに・・・・・・。

 

あぁ、店のブログなのに・・・。

悲しみと悔しさのあまり、愚痴ってしまった・・・。

最近の投稿

カテゴリー

月別