八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

やっぱりご無沙汰です(^^)/

2016.06.19

川越に半単身赴任している、今は相談役らしい内田です。

川越と行ったり来たりで、正直大変ですが、なんとか倒れずにやっています。

ただ・・・。

右奥歯が取れてしまい、もう支えになっている根っこの歯もボロボロ

ireba-3.jpgだったので、先週の土曜日に抜いてきました~(=_=)

ireba-2.jpgやっぱり歯を抜くのは、いくつになっても怖いですね(;´・ω・)

インプラントか部分入れ歯か迷いましたが、部分入れ歯にしました(-_-;)

インプラントがいい、という意見もありますが、

金額的なことと(1本30万(゚Д゚;))、これから閉経を迎え骨がカスカスになっていくことを考えたら

骨に穴を開けても大丈夫かよっ!って思って、とりあえず部分入れ歯にしてみました。

部分入れ歯ireba-1.jpg

・・・なら、1本5000円で済みますからね~(*^^)v

だけど・・・

とうとう、ポリデントになってしまった・・・

ireba-6.jpg歯は大切にしましょう(^^)/ireba-5.jpg

最近の投稿

カテゴリー

月別