八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

ダイエット♪ その後・・・

2010.05.31

「レッグマジック」・・・の成果を発表しますね~・・・な~んて言いつつ、数か月がたってしまいました(汗)。

 

あれから、ほぼ毎日、ちゃんとやってますよぉ~。

ただ、1日に1回と書いてあったのですが、それだと劇的な効果はないですね~(苦笑)★

しかも、「準備体操は必ずしましょう」と書いてあって、これを1日1回やるのに30分の時間を要します。

だから、時間がない私は1日に1回くらいがいっぱいいっぱいかなぁ~。

 

・・・でっもぉ!!!

効果上がってますよぉ~!

食事量は増えているのに、体重はゆっくり落ちています。

あれから確実に1kgは痩せましたし、足とおなか周りが細くなったと周りに言われるようになりましたっ♪♪♪

写真は、もう少ししたらちゃんと撮って見せますね~!

 

それと、しょうが紅茶と玄米食、30分歯磨きは続行中です。

色んなことをやって、食べても食べても太らない身体に変身するよう頑張ってますっ!!!

 

・・・でっ! 今日、日テレの通販を見て驚いたのですがっ!!!

人気商品として「レッグクイーン」という「レッグマジック」と激似(・・・っていうか、ほとんど同商品です・・・)の商品が販売されていました。

しかも値段が、なんと「レッグマジック」が15000円、「レッグクイーン」は9800円・・・(泣)

・・・とほほ・・・、こっちを買えばよかった・・・。

 

ちなみに、歯磨きに関して歴史話をひとつ・・・

徳川第14代将軍家茂は、聡明であったにも関わらず病弱で若干20歳で夭折してしまったことで知られていますが・・・。

iemoti-tokugawa.jpg

その原因は、「虫歯」だったと言われています。

というのも、彼は大の甘党で羊羹、氷砂糖、金平糖、カステラ、懐中もなか等などが大好きだったとか。

1960年に徳川家の歴代将軍の遺体を掘り起こし、家茂の遺体を調べたところ、なんと31本の歯のうち30本が虫歯だったとか・・・(う~ん)。

この虫歯が彼の体力を弱め、死因の脚気衝心になってしまったそうで・・・。

 

やはりっ! 

虫歯、歯周病は恐いっ!!!

しっかり、皆で歯磨きしましょうね~♪ 

最近の投稿

カテゴリー

月別